VPNとテラスハウス

VPNはいいとして、なんでここに来てテラスハウス…

5月某日、たまたま友達の家でnetflixを観てたらテラスハウスを見つけて、新しいのまだ観てなかったなぁと思い、観始めたのがもう終わり

続きが観たくてネタバレも読みまくって

でも日本ではpart3まで配信されてるのにこっちだとpart2までしか観れない

ネタバレを読みながら、なんでこれ映像で観れないの~😭と思いのたうち回っていたら、彼がVPNというものを見つけてくれて、それによると、月1200円くらい?の契約で、日本電波から発信されてるものも観れるというもの

最初に設定してくれたものが上手くいかなかったので、「マイIP」をお試しで使ってみました

そしたらpart3まで観れる~♪

最新話まで観れる~♪

私服の一時です


f:id:chiha735363:20170704022915j:image

 

そのあとテレビを買ったんですが、私のパソコンでしか観れなかったので、私のは解約して、彼のパソコンから新しいVPNに契約して、テレビにつないで大画面でも観れるようになりました✨

日本版とカナダ版だと、ストーリーの更新度も違うし、流れる音楽も違う

盛り上がるところはやっぱり日本の曲の方がいいです

 

でもでも、日本版を見始めるようになってから約一ヶ月後のある日...

VPN使えなくなりました(泣笑)

というより、日本版のnetflix観れなくなりました

netflixはVPNからのアクセスを規制してるみたいで、正しくはVPN自体を規制しているのではなくて、個人の番号以外からのアクセスがだめとかなんたらかんたら

なので次の策を考え中です

テラスハウス アロハステート 24話辺りがおすすめです(フジテレビの回し者ではありません)

 彼からはテラスハウスオタク呼ばわりです

略してテラオタ… 

 

ちなみにプロサーファー魁くんのスポンサーのvolcom

Polo Parkの中に入ってて、行くとテンション上がります


f:id:chiha735363:20170704024116j:image