5月~6月

天気が良かったのでこの日は仕事終わりにForksの近くに日光浴に行きました

f:id:chiha735363:20170704023550j:image

 

 また別の日、Forksにある電車が気になってて、レストランか何かかと思って入ってみたら、実はゲーセンと駄菓子屋みたいになってました


f:id:chiha735363:20170704023608j:image

 懐かしのプリント倶楽部

20年前に流行ってたな~

 しっかりプリクラ撮ってきました

 


f:id:chiha735363:20170704023830j:image

メロン味だけど、ラムネも見つけたので買いました

 

あと、これはコリアンチャーチのバザー

いっぱい食べてテイクアウトもしてきました


f:id:chiha735363:20170704023713j:image

 

 

 これは仕事終わりにたまたま通ったので…

完全道路はみ出してます


f:id:chiha735363:20170704023730j:image

 

 

 6月に入ってテーブルも買いました

今までテーブル代わりにスーツケースを使ってて、低いしすごい前かがみで食べてたのでずっと欲しかったんですが、こっちだとなかなかちょうどいい高さのものが売ってなくて、

 
f:id:chiha735363:20170704023851j:image

 

 IKEAで買ったあと、小さいノコギリと紙ヤスリを買って、10センチくらい脚を切りました

 

 

 

これはいつかの青年

完全ズボン下ろしすぎだと思うんですが…

逆膝丈?カナダなので良いでしょう(何目線?)

 
f:id:chiha735363:20170704024239j:image

 

 

これはBroadwayのCafe 22 のピザ

彼曰く、ここのが1番美味しいそうな

2人ならピザ1枚で満腹になるボリュームです

財布にも優しい~


f:id:chiha735363:20170704025920j:image

 

 

 そしてずっと行こうと思ってたYMCA

月$20で施設内全部使えます

私たちは高いプログラムで支払ってしまったんですが、次回更新の時にもう1回聞いてみようと思います

 


f:id:chiha735363:20170704024306j:image

 

 めざせナイスバデー