Canada day




今年はカナダ150周年

去年はForksで飲んだあとに花火を観て終わりでしたが、今年は昼間Osborne に行きました

お店がいっぱい出てて、人もいっぱい

 

これはカナダデイの前日、Giant Tigerに行ったらセキュリティのお兄さんが店内で配ってて貰いました

サングラス、鉛筆、パタパタ仰ぐやつ


f:id:chiha735363:20170704030418j:image

 

Osborne について早速、またラムネを見つけたので柚子味にトライ


f:id:chiha735363:20170704030609j:image

 

 ワイワイ


f:id:chiha735363:20170704030626j:image

 

 日本のお菓子のお店も見つけました

ぐでたま~


f:id:chiha735363:20170704030709j:image

 

 Osborneは普段行かないので発見がいっぱいでした

 

 ヘナ

ちょっと怪しいお店の人がくれた

腕輪

腕輪?

 
f:id:chiha735363:20170704030733j:image

 

 ワックスなんとか

手の形を型取れるお店

出来上がったものは飾るのでしょうか


f:id:chiha735363:20170704030811j:image

 

 

 


f:id:chiha735363:20170704030837j:image

 

 

花火の時間までにまだ時間があったので、一旦家に戻って休憩してからClay Oven で腹ごしらえ

 
f:id:chiha735363:20170704030846j:image

 この人参めっちゃ酸っぱかった😨

 

 

 

 

そしてやっと花火~


f:id:chiha735363:20170704030925j:image

 

去年よりすごい長く感じました

150周年だから?最後の白と赤の色のカナダカラーの花火が良かったです

 

Happy Canada Day♪